どんな状況、環境においてもコツコツ

youtu.be

ジェームス・イングラム、2019年1月29日、お亡くなりになられました。

ですが、作品は永遠に生き続けます。アーティスト冥利につきますね。

 

連絡を取り合うのがココ最近、ちょっと戻りました。

何をしてるのか、何をどうしたいのか、今はこうしている、

そんな日常をどう刺激にするのか、どう実りにするのか。

日々、模索しながら、コツコツ、派手には出来ず、大きく動けず、

だけど生き抜かなけれならない。

ヤれるときにはドンっと。静と動、この差はありますが、見習うところは

本当に脱帽です、なぜハングリーでいれるのか。

 

今年はココに焦点を当てて伸びていきたい、そんな春を迎えたいです