暑い夏いらっしゃい

ジリジリとアスファルトから照り返す日光と熱、上からも直に太陽光と反射してくる太陽光、ダッチオーブンで美味しくなる食材のような季節が来ましたね。

10月半ばまではアチアチの季節です、体調をしっかり整えて乗り切りましょう。

 

コソコソ目立たずに仕事して、しっかり生きていこうと年始に計画を立てて

それなりにやってきたと思います。

ですが、業界にいる年数に応じて役職らしいことを頼まれ、拒否出来ない雰囲気で

そのままダラダラ、そういう流れになってる気がします。

ある意味仕方ないのかな、という考えもあるにはあるんですがね。

 

そういう忙しさの中で頑張ろうと互いに意識しあえる人と出会って、僅かではありますが食事と会話、コレが息抜きになっております。

たまにお酒も入って本音でガツンと言い合える、そういう時もあるでしょう。

 

日々生活をしていく、ただ何もせずに時間を消費していく、コレはもったいないです。

なにか自分に刺激を与えるのは自分に無い新たなジャンルを開拓できるチャンスです。

ダレもがやれないこと、ヤラないことをいきなりヤるのは抵抗もありますし。

小さな事だけどこだわり持ってヤり続けると興味を持ってくれるファンも増えます。

結局は、『コツコツ、コソコソ』ココに行き着くのではないのでしょうか。

 

今日の選曲はこちら

youtu.be

お互いに言いたいことをそのままに言い合える、そういう人を作りたいものです。